Top > ジャンリー

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エンディング Edit

キャラ総合性能【6】 Edit

溜め攻撃 Edit

  1. [punch] [punch] [punch] [punch]
  2. [punch] [punch] [w4] [punch] [punch]
  3. [punch] [punch] [w6] [punch] [punch]
  4. [w4] [w4] [punch] [punch]
  5. [w4] [w6] [punch]
  6. [w3] [w3] [punch]

特殊起き上がり攻撃 Edit

  1. [punch] [plus] [kick][punch]

タッグ投げについて Edit

基本のパートナーはレイファンレイファンと組むと試合前、 レイファンアインと組むと試合後のポーズが変わる。

[punch] [plus] [free] で投げると

パートナーダメージ備考
レイファン10+10+10+40
ハヤブサアイン30+40
アイン40+40[w6] [free] [plus] [punch]
バイマンレオン30+40
ゲンフー20+20+30
その他のキャラ28+30

自作コンボ Edit

  • [w4] [punch] [punch] [punch][punch] [punch] [w6] [punch] [punch][punch] [punch] [w6] [punch][punch] [punch] [punch] [punch]

真キャノン Edit

3発目と4発目の間隔が通常より短いドラゴンキャノン(PPPP)
4発目ヒット後にアピール「シャウト」がたまに出ることが特徴
CPUジャン・リーがたまに出す
WATCHモードやVSモードでも目撃談あり
連携の一部説・ランダム発生説・ジャスト入力説・CPU専用技説があるが
いずれも推測の域を出ず

飛び起きる方法 Edit

ジャンのはダウン中にP+kで飛び起きる。
P+K→Pで飛び起きてからドラゴンナックルを放つ。
これもコマンドリスト(固有打撃)の一番下にある。

仰向けで相手に足を向けたダウンでないと出せない。
それから、跳ね起きるモーション中は無防備なので
立ち投げなどは即食らってしまうので注意。

ついでに言うと
たぶん全キャラ同じような起き上がり攻撃技を持ってる。
(コマンドはたいていダウン中にP+K)
ただし起き上がり方はキャラによって異なる。
たとえばエリオは側転起き、爺はその場起き。
さらにうつ伏せ限定とか、出せる条件も
キャラによって異なるみたいだ。

どれも吹き飛ばし技なので出し切りだけど
置き蹴りの読み合いが主流ななかで出してみるのも面白い。

ジャンの中段Pホールドした後の確定技 Edit

中段Pホールド後は4PPPか236Pで大体間に合ってる

ドラゴンキックはガード不可 Edit

上段だからしゃがんですかして反撃ね

17ヒットコンボ Edit

10ヒットタッグコンボ(ハヤブサ) Edit

アルファ攻略 Edit

ジャンリーの場合は、開幕は6PPかPPP2Kがいいかも。
クリティカル取ったらとりあえず、PPPPなどでぶっ飛ばしておいて、間合いを離す。

その後に、ずっとバックダッシュを続けると側にワープしてくるので、
現れたらドラゴンキック(236K)。実によく当たる(笑)

ガードされる事はないし、ワープで消えても後ろに飛んでいくので
仕切り直して再びバックダッシュ連続。

ドラゴンキックが当たりまくるので、ジャンリー使いにとっては面白いよ!!

↑全然当たんねぇよ!!!


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