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エンディング Edit

キャラ総合性能【6】 Edit

溜め攻撃 Edit

  1. [b3] [punch] [punch]

特殊起き上がり攻撃 Edit

  1. [punch] [plus] [kick]

タッグ投げについて Edit

基本のパートナーはエリオット
ゲンフーと組むと試合前、試合後のポーズが変わる。

[punch] [plus] [free] で投げると

パートナーダメージ
エリオット30+40
こころ20+20+30
ザック15+15+20+20
ゲンフー30+20+20
その他のキャラ60

コンボ Edit

[b6] [punch] [punch] 、(背) [punch] [kick] 、(背) [b4] [kick] あたりのカウンター浮きから

(背) [b6] [kick] [punch][b1] [kick] [kick] [kick]



適当によろけ持続させてからの背向けコンボ

最後の [b1] [kick] [kick] [kick] は下・中・中段の技で1発目は地面すれすれでヒット

2発目はダウン回避しなければヒットして強制起こし

3発目はダウン回避しても強制起こしでも起き上がったところに重なる感じ

暴れ君には3発目がカウンターでバウンドする場合が多いのでもう1セットコンボで乙

読まれだしたら最後を [b2] [kick] で下段の2択って感じで

対人戦 Edit

下段OHの届かない距離で寝たとき

ヒトミ使いは [b3] [free] [plus] [kick] を狙ってみて、ヒット後のバウンドも

拾えるなら拾ってきっちりダメージ与えましょう。



これで酒野郎は寝なくなるはず・・・と思う( ・ω・)


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Last-modified: Mon, 04 Apr 2011 02:07:14 JST (2730d)