Top > NINJA Gaiden2 Tips > NINJA Gaiden2に望むこと
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はじめに Edit

前作のNINJA Gaiden(NNJA Gaiden Sigma含む)では実現できなかったことで、今作に望むものはなんですか?

投票方法はボタンを押したり、一番下のテキスト入力に思ったことを書いて投票できたりします

時期が来たらチーニンの人に案内をメールを送って見てもらうなり、アクションを取る予定です。

動画の感想 Edit

今回発表されたティーザー動画、デモムービー、画像を見てどうでしたか?

既にプレイ動画が公開されています。

#tvote("とても良かった[103]","ステージ1の体験版を作ってほしい[63]","Σのような高クォリティなPS3版がほしい[57]","ちょっと血飛沫が多すぎ・・・プレイ前にお腹いっぱいです[50]","発売急がなく良いんで創りこんで!![46]","板垣さんさようなら!もう二度とゲーム業界に来ないでねン[43]","はやくプレイ動画を見たい[23]","Σと同じく公式サイトの充実を望む[22]","敵をロックオンして攻撃したい[17]","残像復活[12]","敵強杉。[10]","このまま無修正の日本版がでるなら10290円出してもいい[9]","敵銃火器の連続ダメージを弱く調整し直して欲しい。ノックバックが長すぎる!簡単に消す措置を取れ!チーニン底意地悪過ぎ![7]","鉄の魚の化け物とか・・ゲーム自体を放棄しそうになった。楽しめる強さではなく、絶望~うんざり、みたいな。 [6]","CM酷すぎる[5]","壁が手前にきたとき透過しない[5]","敵を捕らえにくいクソ視点。何故戦闘中に自身キャラ中心に映る?非常にストレスを受ける!![5]","?カメラワークを一部捨てて、横画面にして欲しい。?とにかく数に物を言わせたザコ敵を大量に出すは止めて貰いたい。?大型の敵にはきちんと有効な技や武器を用意して欲しい。?欠損部位によるダメージ表現や効果より、あっさりさっぱりスカット雑魚敵を倒せるようにして欲しい。[4]","基本的にはあまり変化ないなーと思ってしまった・・・でもプレイしたら感激するかも[3]","クソゲー作りやがってカスが…[1]")

ゲームに望むもの Edit

以下の項目は既に採用されているようです
・瞬時に武器の切り替え
・60fps(これは本当かは直前まで不明です・・・)

#tvote("新規既存関わらずプレイできる女キャラ[538]","プレイキャラはハヤブサ一人に絞って欲しい[390]","あやねを使えるように[220]","レイチェルはもちろん使用可[210]","ロード時間無[207]","2週目引継ぎ[99]","かすみの登場[75]","レイチェルはどこ行った!?[63]","60fps[56]","ソーニャをプレイアブルに。[45]","謎解きをなくして欲しい[38]","ハヤテとのタッグ[37]","あやねと協力プレイ[25]","水中戦があるなら、普通の武器でまともに戦えるようにして欲しい。水中銃とかつまらん。[25]","ダウンロードでレイチェル+コスの配信[24]","初代XBOXみたいにHDDキャッシュを使って欲しい[24]","クソカメラを改善しろ[23]","スパーリングのようなコンボの練習機能[19]","瞬時に武器の切り替え[19]","DS版の紅葉の登場[18]","壁際でのカメラ位置(視点)をもっと練って欲しい[18]","MAX絶技がボスに当てても効かない、というのは安易な難度上げだと思うので、そういうのはなくして[17]","空中でも発動可能な絶技[16]","主人公があやねの忍者外伝希望[13]","妖刀鬼徹を使いたい、もしくは死魂縛や錆魂突き等のカッコイイ技を引き継いだ刀[13]","ソニアをプレイキャラとして使いたい[11]","前作を凌ぐ最強のアクションゲームにしてくれ[11]","軍人系の敵のイラツク投げとか銃撃による固めにはウンザリ。もう少し考えて[11]","覚醒アルマのムービーとか、変な忍者走りなどの微妙なカッコ悪さをなくして、最高にカッコいいハヤブサをお願いします[10]","投げ抜け[9]","ボス戦でも視点を回せるようにしてほすぃ[7]","おっぱい。[6]","分身の術[6]","戦っている最中、誤ってドアの開閉をして次の部屋に移ってしまうのが困る。何らかの改善をお願いしたい。[6]","武器に鎖鎌[6]","もっと派手に血糊を出して欲しい[5]","ジャンプ中に矢[5]","旧アクションパワーアップ[4]","戦車・ミサイル斬り[3]","攻撃だけで無く、敵の動き(だけ)をスローにする等戦略的な術が欲しい[3]","木の葉隠れの術[3]","絶技溜め中移動[3]","飛燕の弱体化を戻して欲しい[3]","龍剣以外でも手裏剣キャンセル[3]","DOA4のサバイバルモードみたいなの(ライフ回復なし)[2]","ステージ分岐が欲しい[2]","捌きで飯綱に繋がる技があったらカッコイイ[2]","武器を背に収納しないで持ったままの「待機モード」みたいのはできないんだろうか。ダビラとかいちいちしまうモーションが遅いのが嫌[2]","ダウン回避欲しい[1]","前作勃起感[1]","壁にめり込まないでほしい、切った腕が空中に浮かないでほしい。[1]","武器への属性付加[1]","滅却の法が決まらないような堅いザコも欲しい[1]","空蝉の術[1]","絶空斬りの使い勝手向上[1]")

モデリングに対する要望 Edit

#tvote("血に満足したから次はおっぱいだ[187]","コスの数増加&いつでも変更可能に[154]","相変わらず忍んでいなくて安心した[56]","新武器がかっこいい[38]","クナイが飾りのままなのかが気になる[37]","今回は60fpsで動く姿見たい[23]","Soniaソニア?ソーニャ?のモデリングをコンセプトアートに近づけて欲しい[20]","プレイ画面のモデルでもまばたきするようにして[13]","服の色とかカスタムしたい[13]","リアル路線で[9]","女キャラの体型の差別化を!みんなおっぱいでかすぎ![8]","貧乳と幼女[8]","ソーニャ良い。[7]","遠距離攻撃の敵が多すぎてうっとしいから更新で消して欲しい。前作みたいに遠距離のせいで素直に楽しめない[3]","刀でセーラー服を削ぎ取るシーンがあっても良い[1]")


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Last-modified: Mon, 04 Apr 2011 02:06:42 JST (2847d)